
集患に悩むクリニック経営者の方必見!成功する院長は必ずやってる
「集患の原則」マーケティング戦略3選

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こんなお悩みはありませんか?
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いつも集患がうまくいかず
近隣の競合を見ては
「なんで、あのクリニックはうまくいっているのに…」
と感じたことがある方も多いのではないでしょうか。
安定して集患を増やすために必要なもの。
それは、戦略的に集患するための「マーケティング」
マーケティングと聞くと
「ビジネスで使うもので、医療には関係ない」
と感じる方もいるかもしれませんが…
マーケティングの本質は
「あなたが提供できる価値を
それを求めている相手に届ける仕組みづくり」
つまり
あなたの患者さまが求めるものを理解し
あなたのクリニックだけが持つ価値として
届けることができれば…
新規集患もリピーターも
劇的に増やすことができます。
4年で売上6倍・スタッフ数10倍を達成した
医療法人インテグレス 伊勢呂院長
売上7.5倍に成長し、全国の院長が見学に訪れる
いしがみ整形外科クリニック 石神院長
など、多くの院長が学び、成果を手にしている
成果実証済みの集患戦略です。
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うまくいっているのに…」
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「マーケティング」
マーケティングと聞くと
「ビジネスで使うもので、
医療には関係ない」
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あなたの患者さまが求めるものを理解し
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など、
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成果実証済みの集患戦略です。
などなど、読んだ瞬間から実践できる集患アップの方法を
「集患の原則」マーケティング戦略3選として特別に公開いたします。
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・お金をかけずに集患を増やしたい!
・患者さまが繰り返しリピートしてくれるようになりたい!
・競合のクリニックと差別化できる強みを手に入れたい!
としたら
ぜひ 「集患の原則」マーケティング戦略3選をご活用ください。
資料は今だけの限定公開となっております。
無料でダウンロードいただけますので、今すぐご覧ください。
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・患者さまが繰り返しリピートしてくれる
ようになりたい!
・競合のクリニックと差別化できる強みを
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としたら、ぜひ
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