激動の時代
成果を上げる社長 vs チャンスを逃す社長
その違いとは…

激動の時代
成果を上げる社長  vs
チャンスを逃がす社長
その違いとは…

  • 毎日、必死に働いているのに売上が伸びず、利益も出ない
  • 現場から離れられず売上の壁を感じている
  • 思うように幹部が育たない、人が定着しない、採用できない
  • 新規事業をやろうとしても伝わらず、社員がついてこない
  • 毎日、必死に働いているのに
  • 売上が伸びず、利益も出ない
  • 現場から離れられず売上の壁を感じている
  • 思うように幹部が育たない、人が定着しない、採用できない
  • 新規事業をやろうとしても伝わらず、社員がついてこない

ビジネス環境の急激な変化で、中小企業の7割が赤字経営
その中で、今、上記のような悩みを持つ中小企業の社長からの相談が急増しています。

もしかしたら、あなたも売上や組織づくりで、悩んでいるかもしれません。


一方で、売上があがり、利益も急増。
社長は現場を離れ、社員が率先して動き、やる気に溢れている。


そんな元気な企業もあります。
その違いは、どこにあるのでしょうか?

その答えは、ずばり「絆徳(ばんとく)経営」にあります。絆徳経営について、これからお伝えする前に、まずは、絆徳経営を実践し、成果を上げた方の声をご覧ください。

ビジネス環境の急激な変化で、
中小企業の7割が赤字経営

今、このような悩みを持つ
中小企業の社長からの相談が急増しています。

もしかしたら、あなたも売上や組織づくりで、悩んでいるかもしれません。


一方で、売上があがり、利益も急増。
社長は現場を離れ、社員が率先して動き、やる気に溢れている。


そんな元気な企業もあります。
その違いは、どこにあるのでしょうか?

その答えは、ずばり「絆徳(ばんとく)経営」にあります。絆徳経営について、これからお伝えする前に、まずは、絆徳経営を実践し、成果を上げた方の声をご覧ください。

絆徳経営”を実践する経営者

絆徳経営”を実践する
経営者

20年で年商1,700億円まで成長!

当院は、今では業界トップになることができましたが、絆徳に基づく経営を、ただ実行してきただけなんです。本当にそれだけです。
学びを受けてから、もう長年たちますが、今でも紹介された書籍やセミナーのテキストを読み返しては復習しています。


湘南美容クリニック

代表 相川佳之氏

Youtube登録者数130万人超

高額報酬でも年間1,000人の顧問相談!

絆徳の経営スクール(MBS)を通じて、情報発信の重要性を学びました。その後、始めたYoutubeがあっという間に登録者数130万人超え…電話を受けきれないほどの顧問依頼が殺到しています。


経営を通じて人生を充実させるには、まず会社が成果を出して、売上を増やす必要があります。そして、成果を出すためにはマーケティングが必須。経営に必須のマーケティングを学ぶなら、まずはラーニングエッジで学ぶべきと思います。


SMGグループ

代表 菅原由一氏

LINEを日本イチにした元代表も絶賛!

業績に直結すると確信しています。」

今後の集客拡大の足掛かりになれば…と考え、絆徳の経営スクールを受講。理論的な話だけではなく、実践的なノウハウが多数紹介されており、「現場で具体的に何をすればよいのか、明確」に感じました。

「絆徳」の考え方にも深く共感し、今後は自社の幹部にもこの考え方を広げていきたい。そう、強く感じています。


元LINE 代表

CChannel株式会社

代表 森川亮氏

たった4年で年商700%アップ

「絆徳」を初めて学んだ時は、社員数7名の小さな会計事務所。
それから4年経った現在では、グループ企業が7社に増え、社員数120名にまで拡大しました。

「組織とはどうあるべきか」が分かり、ここまで大きくすることが出来ましたが、以前と同じ経営を続けていたら、自分一人が忙しいまま疲弊していたと思います…

「社長がエースで4番をやっている」そんな経営者こそ、真っ先に学ぶべきです。


EMPグループ 代表 あべき 光司氏

自動的売上アップする仕組みで

5年連続、年商1億円アップ

「絆徳経営」で多くのことを学びましたが、一番大きな学びは「お客さまに自社を知ってもらってから契約するまでのフロー」であるセールスファネルです。

売れるセールスファネルを創り上げてからは、自動的に売上アップできる仕組みができ、5年連続で年商1億円アップの成果を上げることができました。


THE CXO 代表

株式会社カタリスタ 代表 飯島彰仁氏

Forbes JAPAN

プレジデントオンライン、NEWS PICKSでも注目!
「絆徳経営」とは?

Forbes JAPAN

プレジデントオンライン、
NEWS PICKSでも注目!
「絆徳経営」とは

絆徳(ばんとく)経営とは、理念と売上を両立させる、新しい経営スタイル

絆徳経営を実践すると、社員が会社を誇り、売上と利益があがり、
社員も率先して動き、幹部も育ちます。


そのスタイルを伝える書籍「絆徳経営のすゝめ」

Amazonランキング8部門1位の獲得を皮切りに…


Forbes JAPAN、プレジデントオンライン、NEWS PICKS、スマートニュース、Yahoo!ニュース、ダイヤモンド社など、メディアでも取り上げられて、多くのトップビジネスリーダーにも取り入れられるなど、注目の経営スタイルです。

Amazonレビュー☆4.4のベストセラー経営書「絆徳経営のすゝめ」

絆徳経営で得られる未来

1 お客さまに喜ばれながら、利益を伸ばし続ける未来
SNSが広まったことで、お客さまの「購入の判断軸」が激変しています。どうすれば「何があっても離れない、自社の熱狂的ファン」を増やせるのか?その答えをお伝えします。

2 「普通の社員」が現場を回し、社長が“本来の仕事”に集中できる未来

社長が現場で「エースで4番」をやっている…

そんな状況から脱する「秘訣」をお伝えします。

働く幸せを実感する従業員が、社長と同じ方向を向き、一丸となって利益を出していく。そんな未来を実現します。


3 安心して現場を任せられる「社長の右腕」を育てられる未来

「あいつなら…」と期待した幹部候補が中々育たない。

「ようやく育ってきた」と思ったら離職。

そんな「ヒト」の悩みを解決し、同じビジョンや苦労を分かちあえる「右腕」を育て上げることが出来ます。

そんな「絆徳経営」を実現する術を、

提唱者の清水康一朗、自らがお伝えする「絆徳経営90分速習セミナー」に無料ご招待します。

後発から業界No1に成長した
湘南美容クリニック相川代表をはじめ…


クリニック、士業、コンサル、飲食、介護、不動産、建築、介護、整体・鍼灸金融、IT、製造業など、7万人以上の経営者の業績向上に貢献してきた
弊社代表の清水が登壇する貴重な機会です。

今ページをご覧のあなたは無料でご参加頂けます。


ただし、清水が登壇する特別回は、今回の3回のみ。
お席にも限りがありますので、今すぐ、お席を確保してください。

清水康一朗から
あなたへメッセージ

私は、「絆徳」を単なるビジネス手法や戦略を超えているものと考えています。

人々が日々の取引や関係性の中で真心を持って接することで、深い信頼や絆を築き上げることができると確信しているからです。

この「絆徳」という考え方は、間違いなくビジネスの成果だけでなく、社会全体の関係性や価値観を向上させるポテンシャルを秘めています。「絆徳」は、リピートビジネスや顧客の定着、さらには家族や友人との関係の質の向上といった具体的な結果をあなたにもたらします。

しかし、それ以上に、私たちは絆徳を実践される皆さまが相手の幸福や成功を心から願い、共感し合う社会を目指しているのです。

講師|Speaker

清水 康一朗 プロフィール

ラーニングエッジ株式会社 代表
絆徳の経営スクール主宰
Forbesオフィシャルコラムニスト
セミナーズを開発

「精神的にも経済的にも豊かな日本を作り上げたい」という想いから、業界最大のポータルサイト「セミナーズ」を立ち上げ、教育の流通に努めている。日本でナンバーワンのビジネスセミナー登録数実績、主に世界トップクラスの講師による外国人のビジネスセミナーのイベント規模において最大規模の実績を持つ。

これまでに、ブライアントレーシージャパン株式会社の代表取締役会長、アンソニーロビンズ日本事務局長、ドラッカー学会推進員などを歴任。

「モラルエンゲージメントの哲学(PME)」、「集客フォーミュラ(∑CR×V)」、「マーケティングαとマーケティングβ」、「プロダクトスフィア」「ICCC」「メンタルドライバー」などの数多くの経営理論を提唱。

日本人の経済教育、歴史教育、道徳教育をライフワークとして力を注いでいる。

清水 康一朗
プロフィール

ラーニングエッジ株式会社 代表
絆徳の経営スクール主宰
Forbesオフィシャルコラムニスト
セミナーズを開発

「精神的にも経済的にも豊かな日本を作り上げたい」という想いから、業界最大のポータルサイト「セミナーズ」を立ち上げ、教育の流通に努めている。日本でナンバーワンのビジネスセミナー登録数実績、主に世界トップクラスの講師による外国人のビジネスセミナーのイベント規模において最大規模の実績を持つ。

これまでに、ブライアントレーシージャパン株式会社の代表取締役会長、アンソニーロビンズ日本事務局長、ドラッカー学会推進員などを歴任。

「モラルエンゲージメントの哲学(PME)」、「集客フォーミュラ(∑CR×V)」、「マーケティングαとマーケティングβ」、「プロダクトスフィア」「ICCC」「メンタルドライバー」などの数多くの経営理論を提唱。

日本人の経済教育、歴史教育、道徳教育をライフワークとして力を注いでいる。

11月限定!代表の清水康一朗が登壇
参加申し込みはこちら

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11月5日(水)19:00~20:30
11月6日(木) 14:00~15:30
11月14日(金) 19:00~20:30
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