お客さま事例
感覚的なビジネスを抜け出し、売上2倍にアップ!
感覚的なビジネスを抜け出し、売上2倍にアップ!
株式会社Little One 代表 塚本 沙世 さま
株式会社Little One
代表 塚本 沙世 さま
プロフィール
塚本 沙世 さま
株式会社Little One 代表
サロン運営、旅館・温泉施設のリラクゼーション業務、人材育成
・感覚的にビジネスをしており、常に不安だった
・売上や集客に壁を感じていて、解決策もわからなかった
・うまくいった理由、いかなかった理由が明確に分かるようになった
・受講前後で売上が約2倍に向上した
・よりお客さまのお力になりたい
・マーケティングは学んでいたが落とし込めていない
・お客さまからの質問や相談に対するアドバイスの質向上
・本質的なマーケティングを取り入れ、業績120%UP
・感覚的にビジネスをしており、
常に不安だった
・売上や集客に壁を感じていて、
解決策もわからなかった
・うまくいった理由、
いかなかった理由が
明確に分かるようになった
・受講前後で売上が約2倍に向上した
MBS1 参加前の悩み
MBS1 参加前の悩み
何となくうまく行ったり行かなかったりと、感覚的にビジネスをしていたため、常に不安を抱えながら事業を行っていました。
売上にも集客にも壁が見えており、自己流では解決策が分からず、身体が疲弊するばかりで、打開策が見つからない状況でした。
その上で、何がうまくいかない原因なのかを理解したく、MBS1の受講を決めました。
もちろん、集客・売上を向上させるためにも、しっかり学ぶしかないと決意しました。
何となくうまく行ったり行かなかったりと、感覚的にビジネスをしていたため、常に不安を抱えながら事業を行っていました。
売上にも集客にも壁が見えており、自己流では解決策が分からず、身体が疲弊するばかりで、打開策が見つからない状況でした。
その上で、何がうまくいかない原因なのかを理解したく、MBS1の受講を決めました。
もちろん、集客・売上を向上させるためにも、しっかり学ぶしかないと決意しました。
MBS1を受講しての感想・学び
MBS1を受講しての感想・学び
『相手はどんな人で、何を求めているのか』——このシンプルかつ最も重要な問いを知ることができたのは、私たちのビジネスを大きく変えてくれました。
また、同じ悩みを持った起業家や経営者とのディスカッションを通じて、大きな刺激を受けました。
さらに、ラーニングエッジの清水社長のもとに集まった方々のエネルギーが非常に良く、最高の環境で学べたことも特に印象的でした。
『相手はどんな人で、何を求めているのか』——このシンプルかつ最も重要な問いを知ることができたのは、私たちのビジネスを大きく変えてくれました。
また、同じ悩みを持った起業家や経営者とのディスカッションを通じて、大きな刺激を受けました。
さらに、ラーニングエッジの清水社長のもとに集まった方々のエネルギーが非常に良く、最高の環境で学べたことも特に印象的でした。
MBS1 受講後の成果
MBS1 受講後の成果
うまくいった理由、いかなかった理由が明確に分かるようになり、修正が迅速にできるようになりました。
セールスファネルの概念を知ることで、各層の顧客に適した施策を講じられるようになり、顧客の離脱が減少。
お客さまの満足度も向上しました!
その結果、成果に直結する行動を増やせるようになり、受講前後で売上も約2倍ほど向上しました。
また、MBS1での出会いによって、人脈が大きく広がり、ビジネスや人生の質が飛躍的に向上しました。
思いがけないチャンスにも恵まれ、ネットワークの力を実感しています。
うまくいった理由、いかなかった理由が明確に分かるようになり、修正が迅速にできるようになりました。
セールスファネルの概念を知ることで、各層の顧客に適した施策を講じられるようになり、顧客の離脱が減少。
お客さまの満足度も向上しました!
その結果、成果に直結する行動を増やせるようになり、受講前後で売上も約2倍ほど向上しました。
また、MBS1での出会いによって、人脈が大きく広がり、ビジネスや人生の質が飛躍的に向上しました。
思いがけないチャンスにも恵まれ、ネットワークの力を実感しています。
どのような方にMBS1をおすすめか
どのような方にMBS1をおすすめか
特に起業家や経営者、組織のリーダー層には強くおすすめしたいです。
マーケティングだけでなく、「人間理解」を深めることができるため、業種を問わずどなたにでも役立つ内容だと感じました。
商品やサービスを社会へ価値として提供している方にとっては、学んで損はない内容です。
多くの方が「もっと早く学んでおけばよかった」と感じるはずです。
特に起業家や経営者、組織のリーダー層には強くおすすめしたいです。
マーケティングだけでなく、「人間理解」を深めることができるため、業種を問わずどなたにでも役立つ内容だと感じました。
商品やサービスを社会へ価値として提供している方にとっては、学んで損はない内容です。
多くの方が「もっと早く学んでおけばよかった」と感じるはずです。
「三方よし」マーケティング特別セミナー開催中
「絆徳の経営」
体験セミナー開催中
全国どこからでもオンラインでご受講いただけます。