お客さま事例

感覚的なビジネスを抜け出し、売上2倍にアップ!

感覚的なビジネスを抜け出し、売上2倍にアップ!

株式会社Little One 代表  塚本 沙世 さま

株式会社Little One

代表 塚本 沙世 さま

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プロフィール

塚本 沙世 さま
株式会社Little One 代表

サロン運営、旅館・温泉施設のリラクゼーション業務、人材育成

製造・小売・サービス
受講前の課題

・感覚的にビジネスをしており、常に不安だった
・売上や集客に壁を感じていて、解決策もわからなかった

受講後の成果

・うまくいった理由、いかなかった理由が明確に分かるようになった
・受講前後で売上が約2倍に向上した

受講前の課題

・よりお客さまのお力になりたい
・マーケティングは学んでいたが落とし込めていない

受講後の成果

お客さまからの質問や相談に対するアドバイスの質向上
・本質的なマーケティングを取り入れ、業績120%UP

受講前の課題

・感覚的にビジネスをしており、
 常に不安だった

・売上や集客に壁を感じていて、
 解決策もわからなかった

受講後の成果

・うまくいった理由、
 いかなかった理由が
 明確に分かるようになった
・受講前後で売上が約2倍に向上した

MBS1 参加前の悩み

MBS1 参加前の悩み

何となくうまく行ったり行かなかったりと、感覚的にビジネスをしていたため、常に不安を抱えながら事業を行っていました。
売上にも集客にも壁が見えており、自己流では解決策が分からず、身体が疲弊するばかりで、打開策が見つからない状況でした。

その上で、何がうまくいかない原因なのかを理解したく、MBS1の受講を決めました。
もちろん、集客・売上を向上させるためにも、しっかり学ぶしかないと決意しました。

何となくうまく行ったり行かなかったりと、感覚的にビジネスをしていたため、常に不安を抱えながら事業を行っていました。

売上にも集客にも壁が見えており、自己流では解決策が分からず、身体が疲弊するばかりで、打開策が見つからない状況でした。

その上で、何がうまくいかない原因なのかを理解したく、MBS1の受講を決めました。
もちろん、集客・売上を向上させるためにも、しっかり学ぶしかないと決意しました。

MBS1を受講しての感想・学び

MBS1を受講しての感想・学び

『相手はどんな人で、何を求めているのか』——このシンプルかつ最も重要な問いを知ることができたのは、私たちのビジネスを大きく変えてくれました。

また、同じ悩みを持った起業家や経営者とのディスカッションを通じて、大きな刺激を受けました。

さらに、ラーニングエッジの清水社長のもとに集まった方々のエネルギーが非常に良く、最高の環境で学べたことも特に印象的でした。

『相手はどんな人で、何を求めているのか』——このシンプルかつ最も重要な問いを知ることができたのは、私たちのビジネスを大きく変えてくれました。

また、同じ悩みを持った起業家や経営者とのディスカッションを通じて、大きな刺激を受けました。

さらに、ラーニングエッジの清水社長のもとに集まった方々のエネルギーが非常に良く、最高の環境で学べたことも特に印象的でした。

MBS1 受講後の成果

MBS1 受講後の成果

うまくいった理由、いかなかった理由が明確に分かるようになり、修正が迅速にできるようになりました。

セールスファネルの概念を知ることで、各層の顧客に適した施策を講じられるようになり、顧客の離脱が減少。
お客さまの満足度も向上しました!
その結果、成果に直結する行動を増やせるようになり、受講前後で売上も約2倍ほど向上しました。

また、MBS1での出会いによって、人脈が大きく広がり、ビジネスや人生の質が飛躍的に向上しました。
思いがけないチャンスにも恵まれ、ネットワークの力を実感しています。

うまくいった理由、いかなかった理由が明確に分かるようになり、修正が迅速にできるようになりました。

セールスファネルの概念を知ることで、各層の顧客に適した施策を講じられるようになり、顧客の離脱が減少。
お客さまの満足度も向上しました!
その結果、成果に直結する行動を増やせるようになり、受講前後で売上も約2倍ほど向上しました。

また、MBS1での出会いによって、人脈が大きく広がり、ビジネスや人生の質が飛躍的に向上しました。
思いがけないチャンスにも恵まれ、ネットワークの力を実感しています。

どのような方にMBS1をおすすめか

どのような方にMBS1をおすすめか

特に起業家や経営者、組織のリーダー層には強くおすすめしたいです。
マーケティングだけでなく、「人間理解」を深めることができるため、業種を問わずどなたにでも役立つ内容だと感じました。

商品やサービスを社会へ価値として提供している方にとっては、学んで損はない内容です。
多くの方が「もっと早く学んでおけばよかった」と感じるはずです。

特に起業家や経営者、組織のリーダー層には強くおすすめしたいです。
マーケティングだけでなく、「人間理解」を深めることができるため、業種を問わずどなたにでも役立つ内容だと感じました。

商品やサービスを社会へ価値として提供している方にとっては、学んで損はない内容です。
多くの方が「もっと早く学んでおけばよかった」と感じるはずです。

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