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絆徳の経営(MBS)体験セミナー

Management of BANTOK School

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【経営者/個人事業主向け】

「三方よし」マーケティング特別セミナー


湘南美容クリニック相川先生をはじめ、今成功している経営者/個人事業主には「ある共通点」があります。それはマーケティングの「原理原則」を押さえているか。

マーケティング部署やコンサルに任せず、自らマーケティング戦略を組み立てる事で売上も集客も飛ぶように伸びていきます。

では、原理原則とは何なのか?その答えはこちらでお伝えしています。

【クリニック院長向け】

「三方よし」マーケティング特別セミナー


集患、採用、離職対策…院長に必要な「マーケティング」とは?

マーケティングと聞くと「ビジネスに必要なモノで、クリニック経営には関係ない」と考える院長先生も多くいらっしゃいますが、実際は逆。集患はもちろん、採用/離職対策/育成などチーム作りまで。これからのクリニック経営に必要なすべてに必須なものです。

では、どんなマーケティングを実践すればよいのか?

その答えをこちらでご紹介しています。


「最強のマーケティング組織の作り方」特別セミナー

【組織を持つ経営者向け】

「最強のマーケティング組織の作り方」特別セミナー


ゼロから年商1,300億円、従業員数6,500名まで湘南美容クリニックを成長させた相川代表をはじめ、大きく成長する企業が「必ず実現」しているもの。それは、経営者が考えるマーケティングアイデアを正しく理解し、実行できる組織作りです。あなたの戦略に従って自走できる組織を手に入れたとき、売上も集客も大きくアップし、今までとは違うステージの企業へと進化していくことができます。

では、事業成長に欠かせないマーケティング組織はどうしたら手に入るのか。
相川代表も実践し続ける組織作りの秘訣をこちらでお伝えしています。

受講された経営者さまの声


従業員6,500名、年商1,300億円を超えるまで成長できました

我が社の幹部に受講させたことは、経営者意識や、ビジネスマインドを育成する上で、非常に大きな変化をもたらしました。 業績アップについては、ここ数年で、売上60億円程度から、1,000億円を超えるまで、会社を成長させることができました。

湘南美容クリニック代表 相川佳之 氏

受講の翌月に過去最高の売上

一人で頑張るスタイルから、自分がいなくても回るスタイルに変えたくて3日間のマーケティング講座に参加しました。参加した翌月から過去最高の実績を出すことが出来ました。マーケティングとはさま患者への価値を提供することであるということを、西洋と東洋の良い所の両面から、学ぶことが出来ます。

有明 みんなクリニック院長 小暮裕之氏

会社の業績が確実に変わると確信。
まずは一度、受講されることを強くお勧めしたいです。

マーケティングを学ぶのは初めてだったので、今後の講演事業のビジョン実現に救いたいと思い参加させていただきました。結果、最高に学びになりました。受けたいと思います。

NPO法人居酒屋甲子園設立者 大嶋 啓介

体験セミナーだけでは語りつくせない…

「絆徳の経営」を学ぶMBS本講座

全国どこからでもオンラインでご受講いただけます。

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