お客さま事例

オープンから半年間赤字だった新業態が2か月で黒字化!

オープンから半年間赤字だった新業態が2か月で黒字化!

株式会社セブンスイノベーション 代表取締役 澤田 州平 さま

株式会社セブンスイノベーション
代表取締役 澤田 州平 さま

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プロフィール

澤田 州平 さま
株式会社セブンスイノベーション 代表取締役

・飲食事業(レストラン、バーなど)の経営

・飲食事業(レストラン、バーなど)の経営

飲食
受講前の課題

・自分の会社がこのままでいいのかと在り方を模索していた

受講後の成果

どのように経営していくべきかが明確になった
・オープンから半年間赤字だった新業態が2か月で黒字化した

受講前の課題

・自分の会社がこのままでいいのかと在り方を模索していた

受講後の成果

・どのように経営していくべきかが明確になった
・オープンから半年間赤字だった新業態が2か月で黒字化した

これからの経営を模索していました

これからの経営を模索していました

自分の会社がこのままでいいのかと在り方に悩み、模索している状態でした。そんなときにラーニングエッジと出会い、これからの経営のためにMBS1を受講しました。

自分の会社がこのままでいいのかと在り方に悩み、模索している状態でした。そんなときにラーニングエッジと出会い、これからの経営のためにMBS1を受講しました。

言葉として知っていたものの重要性を再認識した

言葉として知っていたものの重要性を再認識した

SNSが集客に有効ということは知っていたものの、片手間で空いた時間にやるものと思っていました。MBS1でSNSの重要性を学んでからはきちんと1日の中でタスク化してSNSをやるようにしたところ、特に価格帯が低めの業態で集客アップの効果を実感しました。また、PDCAサイクルも1週間ごとに回していくことを改めて徹底し、オープンから半年間うまくいっていなかった新業態の担々麺店が2か月で黒字になりました。言葉としては知っていることでも、MBSの受講で重要性を再認識したと思っています。

SNSが集客に有効ということは知っていたものの、片手間で空いた時間にやるものと思っていました。MBS1でSNSの重要性を学んでからはきちんと1日の中でタスク化してSNSをやるようにしたところ、特に価格帯が低めの業態で集客アップの効果を実感しました。また、PDCAサイクルも1週間ごとに回していくことを改めて徹底し、オープンから半年間うまくいっていなかった新業態の担々麺店が2か月で黒字になりました。言葉としては知っていることでも、MBSの受講で重要性を再認識したと思っています。

他の受講者から刺激をもらえる

他の受講者から刺激をもらえる

MBSを受講すると、一緒に受講している他の経営者の方から刺激をもらえます。本当にいい意味であの人に負けたくないとか、あの人と一緒に何かやってみたいとか思えるのもいいところです。

MBSを受講すると、一緒に受講している他の経営者の方から刺激をもらえます。本当にいい意味であの人に負けたくないとか、あの人と一緒に何かやってみたいとか思えるのもいいところです。

受講を迷っている方へ

受講を迷っている方へ

自分の中では成功したと思っていても、誰でもいつかは壁にぶつかったり、伸び悩んだりすることがあると思います。そんなときに、その壁を突破して事業成長するきっかけを与えてくれるのがMBSだと思っています。MBSを受けて事業成長させられれば、ラーニングエッジに来てよかったなと思えるんじゃないかなと思いますね。

自分の中では成功したと思っていても、誰でもいつかは壁にぶつかったり、伸び悩んだりすることがあると思います。そんなときに、その壁を突破して事業成長するきっかけを与えてくれるのがMBSだと思っています。MBSを受けて事業成長させられれば、ラーニングエッジに来てよかったなと思えるんじゃないかなと思いますね。

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