お客さま事例

ビジネスモデルと販売プロセスの確立によって
紹介だけで780名の集客に成功!

ビジネスモデルと販売プロセスの確立によって
紹介だけで約500名の集客に成功!

ビジネスモデルと
販売プロセスの確立によって
紹介だけで780名の集客に成功!

株式会社ハートフルコミュニケーションズ 代表取締役 谷口 敏夫さま

株式会社ハートフルコミュニケーションズ
代表取締役 谷口敏夫さま

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プロフィール

谷口 敏夫さま
株式会社ハートフルコミュニケーションズ 代表取締役

現役探偵、研修業、起業コンサルタント、心理学の学校、35年間実践心理学スクール大人の学校を開校

士業・コンサル
受講前の課題

・ビジネスモデルを確立したい
・新規の集客を増やしていきたい

受講後の成果

ビジネスモデルの確立に成功
・紹介だけで780名の集客に成功

知り合いの経営者から誘われて

知り合いの経営者から誘われて

受講したきっかけは、前からずっと色々な方々から「これいいよ」とお誘いを受けていたところ、7月ポコッと空いて、これ受けてみようと思って受講をしました。あまりにも文字数の多さに、受けたときは頭が真っ白でした。

受講したきっかけは、前からずっと色々な方々から「これいいよ」とお誘いを受けていたところ、7月ポコッと空いて、これ受けてみようと思って受講をしました。あまりにも文字数の多さに、受けたときは頭が真っ白でした。

ビジネスモデルを確立することができました

ビジネスモデルを確立することができました

販売のセールスファネルとビジネスモデルが確立されているようでされていなかったと気づき、3日間受講後すぐに会社に戻って新しいビジネスモデルを作りました。無料セミナー、そしてフロントセミナーそこから、バックエンドという新しいファネルとモデルを作りました。

販売のセールスファネルとビジネスモデルが確立されているようでされていなかったと気づき、3日間受講後すぐに会社に戻って新しいビジネスモデルを作りました。無料セミナー、そしてフロントセミナーそこから、バックエンドという新しいファネルとモデルを作りました。

紹介が1年で780名にアップ

紹介が1年で780名にアップ

ビジネスモデルを確立し試したところ思いのほか反響が良く最初の1,2回は無料と置いたが、3回目からは商品をお客さまに商品の説明する案内を作りました。さらに、毎回毎回紹介が多く一度受けた人が「これ面白い面白い」とどんどん人に紹介して頂いて、月2回だった無料セミナーを3回に増やし、あっという間に1年で780名になりました。

ビジネスモデルを確立し試したところ思いのほか反響が良く最初の1,2回は無料と置いたが、3回目からは商品をお客さまに商品の説明する案内を作りました。さらに、毎回毎回紹介が多く一度受けた人が「これ面白い面白い」とどんどん人に紹介して頂いて、月2回だった無料セミナーを3回に増やし、あっという間に1年で780名なりました。

学び続ける理由

学び続ける理由

本当に即行動が大事です。ヒントをもらったら即座に行動。ヒントは山ほどあると思います。あれこれ欲張らずに一個一個確実に成果を作るために 形にしていくってことが大事じゃないかなと思います。

本当に即行動が大事です。ヒントをもらったら即座に行動。ヒントは山ほどあると思います。あれこれ欲張らずに一個一個確実に成果を作るために 形にしていくってことが大事じゃないかなと思います。

「絆徳の経営」体験セミナー開催中

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