お客さま事例

集客力が向上し1年で売上1.5倍!
この学びを通して会社を成長させるだけでなく、社員や家族、
お客さまを幸せにできると確信しました

集客力が向上し1年で売上1.5倍!
この学びを通して会社を成長させるだけでなく、

社員や家族、お客さまを幸せにできると確信しました

集客力が向上し1年売上1.5倍!

の学びを通して会社を成長させるだけでなく社員や家族お客さまを幸せにできると信しました

株式会社Comrade おおたき整骨院 
代表 大瀧勇也さま

株式会社コムレード大瀧整骨院
代表 大瀧ゆうや さま

TOP > お客さまの声 > 株式会社Comrade おおたき整骨院 代表 大瀧勇也さま

プロフィール

大瀧勇也さま
株式会社Comrade おおたき整骨院 代表

福岡県福岡市で株式会社Comrade おおたき整骨院で整骨院を2店舗経営

鍼灸・整体・整骨院
受講前の課題

・開業して2年半、集客が上手くいかず売上に伸び悩んでいた
・数ある整骨院の中で、お客さまに選んでいただける「差別化」に苦戦していた

受講後の成果

・集客に成功し、1年で売上1.5倍
・中核商品の確立で差別化に成功

受講前の課題

・開業して2年半、集客が上手くい  

 かず売上に伸び悩んでいた
・数ある整骨院の中で、お客さまに 

 選んでいただける「差別化」に

 苦戦していた

受講後の成果

・集客に成功し、1年で売上1.5倍
・中核商品の確立で差別化に成功

受講前の課題

・開業して2年半、集客が上手くいかず
 売上に伸び悩んでいた
・数ある整骨院の中で、お客さまに選んでいただける 

 「差別化」に苦戦していた

受講後の成果

・集客に成功し、1年で売上1.5倍
・中核商品の確立で差別化に成功

「これしか私にはない」藁にもすがる想いで受講を決意

「これしか私にはない」藁にもすがる想いで受講を決意

開業する前は、開業後したら自然にお客さまは増えると思っていました。なので開業するまでは、専門領域の知識や治療技術だけ学んでいました。しかしオープンして2年半経ち、集客がうまくいかず売上が上がらない状況から知識や技術だけでは全く通用しないという事を身をもって痛感しました。そんな中で、数多くある整体の中で、経営者としてこの先に不安に感じ始めた時、「これしか私にはないな」と、藁にもすがる想いで絆徳の経営セミナー(MBS1)の受講を決意しました。

開業する前は、開業後したら自然にお客様は増えると思っていました。なので開業するまでは、専門領域の部分の知識や治療技術だけ学んでいたんです。しかしオープンして2年半経ち、集客がうまくいかず売上が上がらない状況から知識や技術だけでは全く通用しないという事を身をもって痛感しました。そんな中で、数多くある整体の中で、経営者としてこの先に不安を感じ始めていましたところ、「これしか私にはないな」と、藁にもすがる想いで絆徳の経営セミナー(MBS1)の受講を決意しました。

この学びを活かせば、売上があがり、社員や家族、お客さまのことも幸せにできると確信

この学びを活かせば、売上があがり、社員や家族、お客さまのことも幸せにできると確信

3日間受け終わった後に「これもっと早く学びたかったな」、 「5年くらい早く学んでいたら、どれぐらい業績が伸びていたのだろう」と率直に思いました。そして、経営者としてマーケティングをしっかり学び、よい組織を作り満足企業になると決めました。 この絆徳の経営セミナー(MBS)を学び続けることで、必ず売上げもあがり、社員や家族、そしてお客さまを絶対幸せにできるなと確信しました。

3日間受け終わった後に「これもっと早く学びたかったな」、 5年くらい早く学んでいたら、どれぐらい業績伸びていたんだろうというと率直に思いました。そして、経営者としてマーケティングをしっかり学び、いい組織を作り満足企業になると決めました。 この絆徳の経営セミナー(MBS)を学び続けることで、必ず売上げもあがり、社員や家族、そしてお客様を絶対幸せにできるなと確信しました。

集客力が向上し1年で売上1.5倍!さらに…

集客力が向上し1年で売上1.5倍!
さらに…

受講してちょうど一年になりますが売上は1.5倍、さらに中核商品の確立ができました。受講前と比較して、チラシの反応率も向上し、先月3万部のチラシを配り、100名チラシのみで集客できました。一番良かったのはサブスク制度も確立できたことです。 それと、人材採用のマーケティングっていうものを考えることができ、48時間トレーニングマニュアルというものを作り、今年の8月から徐々に採用を始めていきたいなと思っています。

受講してちょうど一年になりますが売上は1.5倍、さらに中核商品の確立ができました。受講前と比較して、チラシの反応率も向上し、先月3万部のチラシを配り、100名チラシのみで集客できました。一番良かったのはサブスク制度も確立できたことです。 それと、人材採用のマーケティングっていうものを考えることができ、48時間トレーニングマニュアルというものを作り、今年の8月から徐々に採用を始めていきたいなと思っています。

学び続ける理由

学び続ける理由

最初は本当にこれで売上があがるのかなと、すごく不安な部分もありました。しかし学び続けることによって、あの時、無料体験講座に参加して、すぐ申し込みをして、あの時に申し込みをしなかったら今の私の会社はなかっただろうなという風に思っています。 本当に今の私の会社、私の社員のおかげは、本当にラーニングエッジさまのおかげで今があると思ってますので、ぜひ受講を迷っている方は私たちと一緒に、共に学べたらなと思ってます。

最初は本当にこれで売上があがるのかなと、すごく不安な部分もありました。しかし学び続けることによって、あの時、無料体験講座に参加して、すぐ申し込みをして、あの時に申し込みをしなかったら今の私の会社はなかっただろうなという風に思っています。 本当に今の私の会社、私の社員のおかげは、本当にラーニングエッジさまのおかげで今があると思ってますので、ぜひ受講を迷っている方は私たちと一緒に、共に学べたらなと思ってます。

「絆徳の経営」体験セミナー開催中

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