お客さま事例
学びを実行し、僅か2週間で100名集客に成功
学びを実行し、僅か2週間で
100名集客に成功
株式会社DATAKIT
代表 喜多庸元さま
プロフィール
喜多 庸元さま
株式会社DATAKIT 代表
・「リフォーム統合管理システムSAKSAK」の開発、販売、サポート
・システムおよびソフトウェアの受託開発
・業務コンサルティング
・社内での共通言語が無かった
・新規事業の案件化
・ライティングを変えることで集客数増加
・社内での共通言語ができ、スピード感UP
・社内での共通言語が無かった
・新規事業の案件化
・ライティングを変えることで
集客数増加
・社内での共通言語ができ、
スピード感UP
マーケティングの全体像を学ぶために受講
マーケティングの全体像を学ぶために受講
他社が主催しているイベントでラーニングエッジを知り、3時間の体験会に参加しました。体験会では、他で学んでいるものより体系化されており、つまみ食いではなく、マーケティングの全体像を掴むために学ぶべきだと想いその場で受講を決断しました。
他社が主催しているイベントでラーニングエッジを知り、3時間の体験会に参加しました。体験会では、他で学んでいるものより体系化されており、つまみ食いではなく、マーケティングの全体像を掴むために学ぶべきだと想いその場で受講を決断しました。
繰り返し学び続ける大切さを実感しました
繰り返し学び続ける大切さを実感しました
初めて参加したときは、「参加して良かった」と心から感じました。今まではバラバラで学んでいたものが言語化・体系化された講座内容だったので腑に落ちました。学んだ内容を実践し、MBS1再参加を決めて、2回目を学ぶことで受取り方が変わりました。 繰り返し学びと実践を繰り返すことが成果に繋がるということを実感しました。
初めて参加したときは、「参加して良かった」と心から感じました。今まではバラバラで学んでいたものが言語化・体系化された講座内容だったので腑に落ちました。学んだ内容を実践し、MBS1再参加を決めて、2回目を学ぶことで受取り方が変わりました。 繰り返し学びと実践を繰り返すことが成果に繋がるということを実感しました。
僅か2週間で100名集客に成功
僅か2週間で100名集客に成功
1つは実際にメールマーケティングをやる際のライティングの仕方を変えたことです。前年に2ヶ月で100人集めていたイベントがMBS1を学び実践することで 僅か2週間で満席になりました。社員と一緒に参加することで共通言語ができ、細かい説明抜きに経営者視点での話が通じるようになりました。
1つは実際にメールマーケティングをやる際のライティングの仕方を変えたことです。前年に2ヶ月で100人集めていたイベントがMBS1を学び実践することで 僅か2週間で満席になりました。社員と一緒に参加することで共通言語ができ、細かい説明抜きに経営者視点での話が通じるようになりました。
受講を迷っている方へ
受講を迷っている方へ
経営者1人で悩んでいる、何したら分からないという経営者は多いと思っています。迷っている、もがいている人にこそMBS1を受けてもらったらヒントどころではない明確な地図が手にはいると思います。
経営者1人で悩んでいる、何したら分からないという経営者は多いと思っています。迷っている、もがいている人にこそMBS1を受けてもらったらヒントどころではない明確な地図が手にはいると思います。
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