お客さま事例

言語化を行い業績120%UP!

言語化を行い業績120%UP!

株式会社メイプル名古屋 代表  岡部芳幸さま

株式会社メイプル名古屋
代表  岡部芳幸 さま

TOP > お客さまの声 > 株式会社メイプル名古屋 代表 岡部 芳幸さま

プロフィール

岡部 芳幸さま
株式会社メイプル名古屋 代表

愛知県名古屋市より、鍼灸用品、柔整用品、介護用品、マッサージベッドなど商品販売

製造・小売・サービス
受講前の課題

・よりお客さまのお力になりたい
・マーケティングは学んでいたが落とし込めていない

受講後の成果

・お客さまからの質問や相談に対するアドバイスの質向上
・本質的なマーケティングを取り入れ、業績120%UP

受講前の課題

・よりお客さまのお力になりたい
・マーケティングは学んでいたが落とし込めていない

受講後の成果

お客さまからの質問や相談に対するアドバイスの質向上
・本質的なマーケティングを取り入れ、業績120%UP

受講前の課題

・よりお客さまのお力になりたい
・マーケティングは学んでいたが
 落とし込めていない

受講後の成果

・お客さまからの質問や
 相談に対するアドバイスの質向上
・本質的なマーケティングを
 取り入れ、業績120%UP

お客さまのお力になるために受講を決断

お客さまのお力になるために受講を決断

尊敬する経営者の方から是非行ってきたらいいよ、凄く良かったよと言われ受講を決意しました。鍼灸院や接骨院のお客さまが多いので、経営相談や お客さまに買ってもらうにはどうすればいいかなど そお客さまの成功が自社の成功でもあるので、力になれたら良いなと思い参加しました。

尊敬する経営者の方から是非行ってきたらいいよ、凄く良かったよと言われ受講を決意しました。鍼灸院や接骨院のお客さまが多いので、経営相談や お客さまに買ってもらうにはどうすればいいかなど そお客さまの成功が自社の成功でもあるので、力になれたら良いなと思い参加しました。

知るだけでなく落とし込みまでできる講座

知るだけでなく落とし込みまでできる講座

一言でいうと、すごく良かったです。今まで自分でマーケティングを学んできましたが、実際に落とし込んでやるってことまではできなかったのですが、受講を通して自社では何が必要かを戦略的に考えることが出来ました。多業種の方と出会え、気づきや学びをシェアできるのも良かったです。

一言でいうと、すごく良かったです。今まで自分でマーケティングを学んできましたが、実際に落とし込んでやるってことまではできなかったのですが、受講を通して自社では何が必要かを戦略的に考えることが出来ました。多業種の方と出会え、気づきや学びをシェアできるのも良かったです。

販売プロセスを言語化し120%成長

販売プロセスを言語化し120%成長

まずは販売プロセスを言語化しました。販売プロセスを作り、ひとつひとつ質を上げていきました。言語化することで見えてこない課題を解決することができ、お客さまからの質問や相談に対してアドバイスの質が上がり、色んな提案ができるようになりました。結果、今期業績は120%上がりました。

まずは販売プロセスを言語化しました。販売プロセスを作り、ひとつひとつ質を上げていきました。言語化することで見えてこない課題を解決することができ、お客さまからの質問や相談に対してアドバイスの質が上がり、色んな提案ができるようになりました。 結果、今期業績は120%上がりました。

受講を迷っている方へ

受講を迷っている方へ

マーケティングはビジネス全体の基本的なところなので、今の業種に関わらず確実にお役に立てるかなと思います。絆徳哲学を学んでいる人たちとの出会いは人生においても素敵な出会いになるんじゃないかなと思います。是非ご参加されることをおすすめします。

マーケティングはビジネス全体の基本的なところなので、今の業種に関わらず確実にお役に立てるかなと思いおます。絆徳哲学を学んでいる人たちとの出会いは人生においても素敵な出会いになるんじゃないかなと思います。是非ご参加されることをおすすめします。

「三方よし」マーケティング特別セミナー開催中

「絆徳の経営」
体験セミナー開催中

全国どこからでもオンラインでご受講いただけます。

>