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絆徳の経営(MBS)体験セミナー

Management of BanTok School

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三方よしマーケティング特別セミナー

【経営者/個人事業主向け】

「三方よし」マーケティング特別セミナー


湘南美容クリニック相川先生をはじめ、今成功している経営者/個人事業主には「ある共通点」があります。それはマーケティングの「原理原則」を押さえているか。

マーケティング部署やコンサルに任せず、自らマーケティング戦略を組み立てる事で売上も集客も飛ぶように伸びていきます。

では、原理原則とは何なのか?その答えはこちらでお伝えしています。

【クリニック院長向け】

「三方よし」マーケティング特別セミナー


集患、採用、離職対策…院長に必要な「マーケティング」とは?

マーケティングと聞くと「ビジネスに必要なモノで、クリニック経営には関係ない」と考える院長先生も多くいらっしゃいますが、実際は逆。集患はもちろん、採用/離職対策/育成などチーム作りまで。これからのクリニック経営に必要なすべてに必須なものです。

では、どんなマーケティングを実践すればよいのか?

その答えをこちらでご紹介しています。


飲食店向け三方よしマーケティング特別セミナー

【飲食業の経営者向け】

「三方よし」マーケティング特別セミナー


飲食業は、3年間で70%が廃業するほど安定した事業成長が難しい業界です。
コロナ禍でも3年間で居酒屋85店舗の開店に成功した『0秒レモンサワーときわ亭』でおなじみのGOSSO株式会社の藤田代表をはじめ、行列の止まらない飲食店の経営者がこっそり実践している秘訣。
それは、お客さまに選ばれながら利益を上げ続ける「三方よしのマーケティング」です。

飲食店の成功に欠かせないマーケティングはどうしたら実践できるのか?
その答えをこちらでお伝えしています。

絆徳の経営スクール(MBS)受講された
経営者さまの声


従業員6,500名、年商1,600億円を超えるまで成長できました

我が社の幹部に受講させたことは、経営者意識や、ビジネスマインドを育成する上で、非常に大きな変化をもたらしました。 業績アップについては、ここ数年で、売上60億円程度から、1,600億円を超えるまで、会社を成長させることができました。

湘南美容クリニック代表 相川佳之 氏

受講の翌月に過去最高の売上

一人で頑張るスタイルから、自分がいなくても回るスタイルに変えたくて3日間のマーケティング講座に参加しました。参加した翌月から過去最高の実績を出すことが出来ました。マーケティングとはさま患者への価値を提供することであるということを、西洋と東洋の良い所の両面から、学ぶことが出来ます。

有明 みんなクリニック院長 小暮裕之氏

同じ商品なのに、前年比160%の売上を達成しました

職人気質なので商品には自信がありましたが、集客に苦戦していました。経営者なのに経営の勉強をしていないと反省し、3日間のマーケティング講座を受講しました。その学びを活かして新しいリーフレットを作った結果、前年比で売上60%増。同じ商品なのに、マーケティング1つでこんなに変わるものかと、マーケティングのすごさと重要さを今感じています。

タキシード アトリエ ロッソネロ 代表&デザイナー 横山 宗生氏

体験セミナーだけでは語りつくせない…

「絆徳の経営」を学ぶMBS本講座

全国どこからでもオンラインでご受講いただけます。

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